記事検索
 
<< 2006年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着記事
最近のコメント
全然更新してなくてゴメン! by アマチュアホスト (02/19)
全然更新してなくてゴメン! by 人妻SEX換金所 (02/01)
全然更新してなくてゴメン! by セッ クス (01/26)
全然更新してなくてゴメン! by モ バ ゲー (12/11)
全然更新してなくてゴメン! by スタービーチ (09/28)
最近のトラックバック
カテゴリ
過去ログ

2006年01月31日

2度目の故障

またパソコンが故障しました。Beosのスペアはグアテマラに存在しないようです。
ソニーじゃなくてIBMとか選んでおけば済んだのかもしれませんが後のカーニバルだ。

kumo.JPG

今日の写真はうちから撮った写真。雲が2つの山の間を横一線になってるの見えますか?
朝見たら偶然こんな雲を見てしまったので思わずシャッターを押してしまいました♪
山の近くから出ているのは雲ではなく裏にある火山が噴火物です。表に見えるのがサンタマリア、見えないけど裏でいつも櫻島みたいに噴火しているのがサンティアギートって火山です。サンタマリアは世界ランク12位に入る噴火危険度の高い火山です。全然嬉しくないランキングですけど…(笑)。
posted by mi corazon como el pacifico at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本語だぜぃ!よっ!元気か?
1年9ヶ月の総決算どうなった?
ヤスのことだからうまくいったと思うけどね。
打ち上げで酔いつぶれていることを願ってるよ(^―^)
PCを持ち運びたくないから、
メモリーフラッシュでデータを移動して、
家でコメントを書きました。
PCの故障つらいねー。
そして、遅刻をしたときの冷や汗をかくのは
日本人ぐらいだろうな。(たぶん)(
^―^;俺は日本で働いてる時に
一回だけ遅刻した。
前日は上司と2人で飲んだから原因はバレバレ。ま、始末書までは書かなかったけどね。
人を待たせるのってやっぱりつらいよねぇー。
そういや、エクアドルで遅刻したのって。。。
バスを寝過ごして5分ぐらいの遅刻が1回だけかな?のこり2ヶ月も遅刻だけしないようにがんばろうっと。会議の結果の報告楽しみにしてるよ。一つ質問で、「Sombrero Negro」ってCD出してる?エクでも探そうと思うんだけどないのに探してもね・・・。んじゃまた。
Posted by Adriano at 2006年02月02日 09:21
日本語で書いてくれりゃ日本語で返せるってもんだ(笑)。

総決算は上記のとーりでした。
なんとか後任が動き易いような環境作りをしてきたつもりだけどオレの後ってことで苦労するんだろうな(笑)。ま、性格の違いだけはどうにもならんけどね〜。

うん、遅刻はもう2度としません。
こっちも殆どの人は遅刻してくるけどこうやって時間にしっかりした人がなかに1人でもいるから彼らのためにもやっぱり遅れたくはないね。日本人の信用問題にもつながるしね。

Sombrero Negroは帰ったらCDかしてあげる。
聞いてビックリだよ♪
Posted by electricman at 2006年02月04日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気商品

×

