記事検索
 
<< 2006年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着記事
最近のコメント
全然更新してなくてゴメン! by アマチュアホスト (02/19)
全然更新してなくてゴメン! by 人妻SEX換金所 (02/01)
全然更新してなくてゴメン! by セッ クス (01/26)
全然更新してなくてゴメン! by モ バ ゲー (12/11)
全然更新してなくてゴメン! by スタービーチ (09/28)
最近のトラックバック
カテゴリ
過去ログ

2006年02月04日

2006年1月29日土曜日〜31日月曜日(1月も最後)

2006年1月29日土曜日
  結婚式で演奏
 Sombrero Negroの助っ人ってことで結婚式の演奏を担当することになった。これもオレにとっては初めての経験ですね。そして会場はシェラで1番高いホテル(一泊200ドルでございます)ボニファス。いくらで結婚式ができるのか?って聞いたら1500~2000ドルと話していた。「だったらオレは楽器買ってジミ婚する」って言ったら、みんなも「いや、オレらもそうするよ♪」と返された(笑)。
 それにしてもオレの演奏で新郎新婦が踊っているのを見るとなんとも言えん。一生に1回の大事な儀式でこのへたれチェリストなんかが弾いてしまっていいんですか??そのわりにオレは間違えることを恐れずGlissandoかけまくりの嫌らしい品のない演奏を披露。コイツ本当にタチが悪いな。そしてなぜか拍手の嵐、、、、なんだこりゃ。
 それにしてもウチのリーダーは本当にイベント慣れしている。半分結婚式の司会をしているみたいだった。やっぱいろんな舞台で演奏しているからコメントなんかも機転がきくんだろーな。それから面白かったのはブーケを新婦が投げるとき取り合いになって転倒している人がいたこと。オレが腹を抱えて大笑いしていたらそれを見たメンバーのみんなはもっと笑っていた。そんな本気になって奪い合わんでもいいのに(笑)。
 そいつが終わった後は友人のパソコンを修理。なんかオレは本当に何でも屋さんみたいになってきたな。本職はここでは大学の先生でございます。でも自分のパソコンは治せないのに人のパソコンは治せるというのはまたなんとも悲しいことだ…まあ症状が症状なだけに仕方ないっすね。

 2006年1月30日日曜日
  休日
 完全にお休みすることにした。家でぼーっとするってのもいいもんだ。直ったパソコンでみなさんメールをしたりなんだりしていた。来月はお客さんが最低1人多くて2人来る可能性がある。それに備えておかなきゃならんからな。やることは山ほどある。のクセに1日を無碍に過ごしてしまうこともある。デカイ人間になりたいならこういった時間も有効に使わなきゃダメなんだろうな…。もっと精進します。

 2006年1月31日月曜日
  後始末
 こいつをしっかりしておかないとな。飛ぶ鳥あとをなんだら…って言うし。これからの1ヶ月はこれと就職活動にすべて比重がかかることになる。
 そんなわけで今日はまず来週ある地方振興庁と会議アポを取ってきた。先週の大会議のおかげで工学部の連中とコンタクトを取ることができ、うむ完璧だ。これでお互いの機材を共有し合いながら仕事を進めることができそうだ。なんと言っても彼らはもとから仲良しだしやっぱメンデス氏の人格ですな。これがある限りこの仕事は続いてくれるはずだ。弱点といえば彼があまりにも忙しすぎることだ。
 もう1つはこの1ヶ月ずーっと待っているドキュメントのための資料。そして今回もまだ完成していなかった…くそう。やっぱりグアテマラ人に頼んだのが間違いだったのかもしれん。しかしこれだけは出来てもらわんと本当に困るのだ。来週かフルに活用させてもらうので♪
posted by mi corazon como el pacifico at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気商品

×

